ランチパスポート赤坂編vol.3 勝手にエリア別ランキング 六本木編

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

溜池山王編に続き六本木編の勝手にランキングです。

六本木は、お店の数は多くありませんが、どこもレベルが高くお得感満載でした!

スポンサーリンク

お得好きの間で密かな話題となっているランチパスポートですが、赤坂版Vol.3(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されたので購入して使ってみました。
こんにちは。お得が大好きな遊人です。ランチパスポート赤坂編vol.3の利用期間は2015年8月14日で終了となります。しかし、赤坂編vol.4が2015年8月17日に発売が決定した
こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編と六本木編で勝手にランキングをしました。赤坂等のエリアはランキングするほど行けてませんが、実際に行っておすすめのお店を紹介します。

 

評価方法

ランキングの評価方法は、溜池山王編と同様で実際に私がランチパスポートを利用したお店の中から、独断と偏見で順位を付けます。
青山一丁目エリアは行ってませんが、六本木エリアのお店は全店制覇しました。

今回は六本木エリアでランチパスポート赤坂編vol.3の8ページの地図内のお店の中でのランキングになります。

六本木エリア

 

第3位

博多焼き肉 玄風館龍(89ページ)

まかない丼

まかない丼

とっても美味しいまかない丼でした。

野菜と肉に熟成タレがマッチしています。

ただ、残念なのは数量限定で12時に来店しても売り切れてました。

もう少し数量を増やしてもらえると嬉しいです。

 

第2位

のりの

定食3種類 or 海鮮丼

海鮮丼

 漬け焼定食

 焼き魚定食

 唐揚げ定食、焼き魚定食、漬け焼定食、海鮮丼の4種類から選べます。

3回行って海鮮丼、漬け焼定食、焼き魚定食をいただきました。

唐揚げ2個が100円で付けられます。

 

第1位

BAR ellie

特製カレーランチ

カレー

サラダバー

漬物

カレーに3種類のトッピングを付ける事が出来ます。

さらにサラダバーとドリンクバーも付いて、漬物も福神漬け、らっきょう、アチャールの3種類が揃ってます。

まさにコスパ最強と言っても良いと思います!

入口がちょっとわかり難いので注意しましょう。

このドアを開けて地下へ

ellie入口

 

閉店情報

残念ながら六本木エリアで2店舗が閉店してしまいました。

ぶんぶく釜屋(2015年7月31日閉店)

ぶんぶく釜屋入口

ぶんぶく釜屋閉店

 

100% DANSHAKU(2015年8月1日閉店)

100% DANSHAKU

100% DANSHAKU閉店

どちらもランクイン候補のお店だった為に残念です。

vol4では六本木エリアのお店が増えることを期待しています。

 

他のお店のレポートはフェイスブックページTwitterに随時アップしています。

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*