ランチパスポート赤坂編vol.3 勝手にエリア別ランキング 溜池山王編

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

ランチパスポート赤坂編vol.3の利用期間は2015年8月14日で終了となります。

しかし、赤坂編vol.4が2015年8月17日に発売が決定した事を勝手に記念して、勝手にエリア別ランキングを発表します。

スポンサーリンク

お得好きの間で密かな話題となっているランチパスポートですが、赤坂版Vol.3(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されたので購入して使ってみました。

 

評価方法

このランキングの評価方法は、実際に私がランチパスポートを利用したお店の中から、独断と偏見で順位を付けます。

今回は溜池山王エリアでランチパスポート赤坂編vol.3の6ページの地図内のお店の中でのランキングになります。

溜池山王エリア

赤坂編vol.4の発売前に書いているので、赤坂編vol.4にランクインしたお店が載っているかわかりません!

しかし、ランパスにお得で素晴らしいランチを提供してくれたお店の宣伝になれば良いなと思ってます。ビバお得!

 

第3位

MushaTora赤坂(80ページ)

自家製味噌炸醤麺 ~季節野菜温泉玉子のせ~

自家製味噌炸醤麺

自家製味噌炸醤麺

暑い季節だったので炸醤麺は食べやすく美味しかったです。

以前は、麻婆豆腐だったようですが、季節に合わせてメニューを変える対応に「イイね!」したいと思います。

 

第2位

レストラン クーポール(107ページ)

ハンバーグステーキ

ハンバーグ

ハンバーグセット

ハンバーグと半熟卵がマッチしてとても美味しかったです。

本格ハンバーグがガストの日替わりランチ(税抜499円)より安いんです。

ランパスは税込500円なんです!

 

第1位

おみっちゃん(83ページ)

750円ランチ

やきとり丼

やきとり丼

生卵

とんてき丼

5種類(やきとり丼、和牛もつ煮込み丼、とんてき丼、和牛もつ煮込み定食、赤定食)のメニューから選べます。

そば、冷奴がセットで付いてくる他、テーブルに生卵も置いてあります。

やきとり丼(上の画像)とトンテキ丼(下の画像)にはサラダも付いてました。

 

他のお店のレポートはフェイスブックページTwitterに随時アップしています。

 

こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編に続き六本木編の勝手にランキングです。六本木は、お店の数は多くありませんが、どこもレベルが高くお得感満載でした!
こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編と六本木編で勝手にランキングをしました。赤坂等のエリアはランキングするほど行けてませんが、実際に行っておすすめのお店を紹介します。
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*