ランチパスポート赤坂編vol.3 おすすめ店舗 その他エリア

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

溜池山王編と六本木編で勝手にランキングをしました。

赤坂等のエリアはランキングするほど行けてませんが、実際に行っておすすめのお店を紹介します。

スポンサーリンク

お得好きの間で密かな話題となっているランチパスポートですが、赤坂版Vol.3(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されたので購入して使ってみました。

俵屋よさこいダイニング

(22ページ)

鰹たたき定食

鰹たたき定食

鰹たたき

鰹のたたきが絶品でした。

ランパス2回目からは別のメニューでもOKだそうです。

 

孔子膳堂

(39ページ)

孔子鰻御膳

孔子鰻御膳

鰻

生姜ラーメン

通常の500円メニューではなく1000円のプレミアムランチです。

1800円のメニューが1000円でした。

美味しくてボリュームも満天ですが、毎日食べたら激太りしそうです。笑

 

家庭料理 さん六

(103ページ)

カツ丼

カツ丼

カツ丼

リピーター続出のカツ丼ということで足を延ばして行ってきました。

食べてみると、納得の美味しさでした!

職場から近ければ3回行きたかったです。

 

ショナルガ

(76ページ)

オリジナルチキンカレー

オリジナルチキンカレー

チキンカレー

ナン

六本木界隈だとナンカレーは安くて800円ぐらいはするので、サラダ付きで500円はお得です。

カレーやナンも美味しいし、13時過ぎに行ったら空いてて良かったです。

赤坂編では珍しい夜(17時~22時30分)もランパスが使えるお店です。

 

こんにちは。お得が大好きな遊人です。ランチパスポート赤坂編vol.3の利用期間は2015年8月14日で終了となります。しかし、赤坂編vol.4が2015年8月17日に発売が決定した
こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編に続き六本木編の勝手にランキングです。六本木は、お店の数は多くありませんが、どこもレベルが高くお得感満載でした!
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*