ランチパスポート赤坂版Vol.4発売!vol.3との違いを検証しました

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

8/17にランチパスポート赤坂版Vol.4(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されました。

vol.3との違いやvol.3でレベルが高かったお店が残っているかチェックしました。

スポンサーリンク

 

六本木エリア

vol.3では8店舗だった六本木エリアが9店舗に微増です。

勝手にランキングの1~3位のお店の1位(BAR ellie)と2位(のりの)が残ってました!

こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編に続き六本木編の勝手にランキングです。六本木は、お店の数は多くありませんが、どこもレベルが高くお得感満載でした!

3位のお店(玄風館龍)は残念ながらなくなってしまいました。

 

溜池山王エリア

vol.3では11店舗だった溜池山王エリアは8店舗に減ってしまいました。

勝手にランキングの1~3位のお店の2位(レストラン クーポール)と3位(MushaTora赤坂)が残ってました!

こんにちは。お得が大好きな遊人です。ランチパスポート赤坂編vol.3の利用期間は2015年8月14日で終了となります。しかし、赤坂編vol.4が2015年8月17日に発売が決定した

1位のお店(おみっちゃん)は残念ながらなくなってしまいました。

 

青山一丁目エリア

vol.3では3店舗だった青山一丁目エリアは1店舗に減ってしまいました。

他のエリアとはちょっと離れているエリアだったので、あまり集客できなかったのでしょうか。

もしvol5が出たらなくなってしまうかもしれません。

 

その他エリア

本ではメインのエリアとなっている赤坂・赤坂見附は、vol3と同じように店舗が豊富です。

おすすめ店舗で紹介したお店4店舗(俵屋よさこいダイニング孔子膳堂家庭料理 さん六ショナルガ)すべて残ってます!

こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編と六本木編で勝手にランキングをしました。赤坂等のエリアはランキングするほど行けてませんが、実際に行っておすすめのお店を紹介します。

 

ドライゼロキャンペーン

vol.3であった試供品のドライゼロがもらえるキャンペーンはvol4ではなくなりました。

ランパスでもらったドライゼロが美味しかったので、下戸な私は居酒屋でドライゼロを飲むようになりました。

なのでドライゼロキャンペーンは少しは効果があったのではないでしょうか。

ドライゼロ

 

引き続きお店のレポートはフェイスブックページTwitterに随時アップしたいと思います。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*