ランチパスポート赤坂版Vol.4を1ヶ月間使ってみた感想

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

ランチパスポート赤坂版Vol.4(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されて1ヶ月ちょっと経ちました。

使ってみた感想と閉店情報を書きたいと思います。

スポンサーリンク

Vol.3との違い

店舗の入れ替わりについては、発売当時に記事で書きました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。8/17にランチパスポート赤坂版Vol.4(赤坂・赤坂見附・溜池山王・六本木)が発売されました。vol.3との違いやvol.3でレベルが高かった

店舗は残っていてもランパス用のメニューが変わったりしています。

vol.3では六本木エリアランキングで第1位で押していたBAR ellieですが、vol.3ではカレーライスにサラダバーとドリンクバーが付いて500円でお得でした。

しかし、Vol.4では残念ながらカレーライスのみになってしまいました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。溜池山王編に続き六本木編の勝手にランキングです。六本木は、お店の数は多くありませんが、どこもレベルが高くお得感満載でした!

 

新規掲載店舗

六本木エリアでVol.4から新規掲載された店舗に行ってきました。

三田製麺所(P84)

三田製麺所

三田製麺所

三田製麺所

つけ麺で有名な三田製麺所の六本木店です。

並盛・中盛・大盛のどれを選んでも500円!

300円の三田盛トッピングを付けちゃいました。

三田盛

 

DENIZ(P15・83)

トルコ料理専門店のケバブです。

ケバブ丼はボリュームがあります!

ケバブ丼

ケバブ丼

Vol.4発売日の3日後に来て店員さんにランパスのお客さんが何人ぐらい来てるか聞いたら、3日間で70人ぐらい来たと言ってました。

 

閉店・改装情報

何店舗か閉店や改装中のお店がありました。

閉店

福ヤ(P82)

とんこつラーメンが食べたくて行ってみたら閉店(統合?)してました。

福ヤ 六本木

希少なラーメン店だったので残念です。

 

バールデルポポロ 赤坂本店(P39)

10月2日(金)で閉店となってしまいました。

 

改装

のりの(P86)

vol.3では六本木エリアランキングで第2位としてオススメしていた「のりの」ですが、改装工事をしていました。

のりの

「のりの」は9月19日で営業終了し、改装終了後10月中旬から新店名でオープン予定とのこと。

店名変更後もランパスは使えるということで六本木エリアユーザーとして安心しました。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*