ダナンのお土産でPheva Chocolateがオススメな6つの理由【ベトナム】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

海外旅行に行くと職場等へのお土産に悩みますよね。

3年前にベトナムへ行った時には、良いお土産が無くて苦労しました。

今回、ダナンで見つけたお土産Pheva Chocolate(フェヴァチョコレート)を紹介します。

 

スポンサーリンク

チョコレート専門店

Pheva Chocolateは、カラフルなケースがおしゃれなチョコレート専門店です。

2015年11月現在、ダナンとハノイの2店舗があります。

好きな色のケースを選び、18種類のフレーバーから好きなチョコレートを箱に詰めます。

Pheva Chocolate

 

なぜお勧めなのか

私がダナンのお土産でPheva Chocolateをオススメする理由は以下の6つです。

 

1.美味しい

食料品なので、美味しいという事は絶対条件です。

お店に入ると店員さんが試食でいくつかのチョコレートを配ってくれます。

試食で配るのは味に自信があるからでしょう。

何種類か試食しましたが、どれも美味しくて文句なしです!

個包装の中
花柄模様入りのチョコレート

 

2.ベトナム産カカオ豆

チョコレートの原材料は南部ベトナムにあるベンチェーで栽培されたベトナム産カカオ豆で作られています。

ベトナムに来ているのでベトナム産の物をお土産に買って帰りたいですよね。

ベトナムのお土産でmade in chinaと書いてあったら嫌です。

ベトナム産カカオ豆

 

3.ケースと紙袋がおしゃれ

カラフルでおしゃれなケースと紙袋なのでちょっと高級感があってお土産で渡しやすいです。

東南アジアのお土産では食料品の場合、品質を気にする人も少なからずいますが、このケースと紙袋であれば品質を心配されることもあまりないと思います。

ケースと紙袋

 紙袋
選んだケースと同じ色の紙袋が貰えます

 

4.個包装されている

仕事を休んで海外旅行に行くと職場でお土産を配ったりします。

大人数に配る場合、個包装されていると非常に配り易いです。

ベトナムのお土産では個包装されているものが少ないので、個包装されているチョコレートは貴重です。

個包装

 

5.小さいので荷物にならない

海外旅行の帰りは荷物が増えてスーツケースがパンパンになりがちです。

チョコレートもケースも薄く小さいので、スーツケースの中に広大なスペースを取りません。

写真 2015-11-18 16 11 49

写真 2015-11-18 16 12 30
左が24個入り、右が12個入り

 

6.エキゾチックチョコレート

Pheva Chocolateにはチョコレートと一緒に入っているメッセージカードに作り手の想いが書かれています。

これらのチョコレートは、私達がチョコレートのことだけを考え抜き、他にはない感激を味わえる人生1ページを届けたいという切なる願いと情熱が生んだ一つの物語です。

作り手の想いを伝える事でPheva Chocolateは普通のチョコレートではなく特別なチョコレートとなっています。

 メッセージカード

 

価格

価格は12個入りが8万ドン、24個入りが16万ドンでした。

レシート

 

Pheva Chocolateの詳細情報

  • 住所:239 Tran Phu street, Hai Chau District DA NANG
  • 電話:0511-3566-030
  • 営業時間:8:00~19:00
Pheva Chocolate
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*