栃木県のふるさと旅行券第2期発売間近!お得に栃木を旅しよう

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

宿泊費が最大50%割引になるとってもお得なふるさと旅行券(ふるさと割)。

首都圏から手軽に行けて日光、鬼怒川、那須と魅力的な観光地がいっぱいの「本物の出会い 栃木 ふるさと旅行券」(http://furusatowari.tochigiji.or.jp/)の追加発売日が近づいてきました。

スポンサーリンク

ふるさと旅行券(ふるさと割)の説明はこちら

こんにちは。お得が大好きな遊人です。 ふるさと旅行券(ふるさと割)を使って宿泊料金が1万円も安くなりました。 かなりお得なふるさと旅行券を紹介します。

 

販売開始時期と販売方法

周遊パスポート付宿泊旅行券

金券タイプの旅行券です。

WEBまたは往復はがきで申し込んで抽選で当選すれば購入する事が出来ます。

販売金額:5,000円(10,000円分の旅行券)

購入可能枚数:お1人様1回のみ、最大5枚まで

利用期間:「宿泊旅行券」到着日~2016年1月31日(日)の宿泊分まで有効

販売方法:抽選

購入方法:
1.WEBからの申込み 「とちぎ旅ネット」申込期間は9月1日(火)10時~5日(土)23時59分まで

2.往復はがき
申込期間は9月1日(火)~5日(土)までの消印有効

 

周遊パスポート付割引クーポン

旅行予約サイトで予約する際に利用できるクーポンです。

予約時にクーポンを利用すると割引になります。

最大50%割引まで利用できます。

クーポン割引額(税込):5,000円、10,000円、15,000円、20,000円、25,000円

旅行予約サイト:楽天トラベルじゃらんるるぶトラベル

利用期間:2015年10月1日(木)~2016年1月31日(日)の宿泊分まで有効

申込期間:2015年10月1日(木)~12月31日(木)

 

子連れおすすめスポット

栃木は秋が観光のベストシーズンと言えます。

紅葉を楽しんだり、秋の味覚を堪能して温泉でゆっくりするのも良いでしょう。

子連れの場合は、子供が楽しめる施設の多い那須がオススメです。

遊園地、牧場、動物園等、子供が楽しめるレジャー施設が多いので秋の涼しい時期に思いっきり楽しみましょう。

ハロウィン時期の宿泊先はエピナール那須がオススメです。

ハロウィンイベントをやっていて子供が喜ぶこと間違いなしです。

昨年(2014年)のハロウィンはこんな飾り付けでした

エピナール那須

エピナール那須

エピナール那須

エピナール那須

冬はスキーやスノボーを楽しむのも良いですが、冬用タイヤがなかったり電車なら「壬生町おもちゃ博物館」がオススメです。

室内施設なので寒さもなく天気も気にしなくて大丈夫です。

夏休みの旅行計画はお決まりでしょうか?小さい子供のいる家族向けに我が家が行って大満足だったスポットを紹介したいと思います。

また、栃木県内でも首都圏に近くアクセスが良いのです。

首都圏から、ふるさと旅行券で1泊旅行なら交通費も安く宿泊費も割引で安く公共施設なので入館料も安いです。

ふるさと旅行券でお得に栃木旅行を楽しみましょう!

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*