漢方スタイルクラブカードの還元率が1.5%に改悪!2015年12月より変更

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

クレジットカードでお得にポイントを稼ぐためにポイント還元率の高い漢方スタイルクラブカードをメインカードで使っています。

そんなお得なカードである漢方スタイルクラブカードの「サービス改定のご案内」が届きました。

スポンサーリンク

 

届いたハガキ

本日、届いたハガキはこちらです。

漢方スタイルクラブカードお知らせ

なんと2015年12月よりポイントが2000円で7ポイントだったのが6ポイントに減ってしまいます。

これで1.75%あったポイント還元率が1.5%になってしまいます。

同じジャックス系のREXカードも同様に1.75%から1.5%になってしまいました。

 

nanacoチャージに続き

漢方スタイルクラブカードは、今年の6月にnanacoチャージでの還元率が1.75%から0.25%と激減したばかりです。

nanacoチャージ還元率の改悪に続いて通常ポイントも改悪になるのはメインカードとして使っているのでとても痛手です。

 

乗り換えを検討

nanacoチャージ還元率の改悪時に別のカードへの乗り換えも検討しました。

その時は乗り換えはしなかったのですが、また乗り換えを検討したいと思います。

候補はnanacoチャージ還元率の高いリクルートカードか、マイル目当てで航空系カードあたりを考えています。

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*