肉好き必見!肉バル食堂そら豆 五反田店でとにかく肉を食い漁ってきました

こんにちは。お肉が大好きな遊人です。

肉好きであれば美味しいお肉を腹いっぱい食べる事が夢ですよね?

五反田にある肉バル食堂そら豆で美味しいお肉をたらふく食べてきたので紹介します。

 

スポンサーリンク

お肉とワインが美味しいと噂を聞いてやってきました。

肉バル食堂

 

特徴は石焼き

肉バル食堂そら豆は、鉄板の上に置かれた熱々の焼き石の上に肉が乗っています。

焼き石の上で肉を焼きながらいただきます。

3種類のタレで味が変わるので飽きずに食べられます。

さらに焼き石の隙間から油が落ちるのでたくさん食べられたのか、私がデブだからたくさん食べられたのかわかりませんが、とにかくたくさん食べました!

サラダ

まずはサラダ

 

牛タン

肉のトップバッターは牛タン

 

AVOTONとハラミ

アボカドで育ったブランド豚AVOTONとハラミ

 

美桜鶏

美桜鶏というブランド鶏

 

サーロイン

主役はやはりサーロイン

 

自家製コンビーフ

自家製コンビーフ

 

自家製ベーコン

自家製ベーコン

 

カツ

カツもデカい

 

感想

今回は男4人で行って予算を気にせず、17時頃~23時過ぎまでひたすら食べて飲みました。

ワインも数本空けてお会計は1人9千円ぐらいでした。

5時間以上もひたすら飲み食いしたので安いのか高いのかわかりませんが満足です(笑)

牛肉だけでなくブランドの豚や鶏にもこだわっていて、とても美味しかったです。

また、ガッツリと肉が食べたくなったら行きたいと思います。

 

肉バル食堂そら豆 五反田店の詳細情報

  • 住所 :東京都品川区西五反田2-26-3 桔梗ハイツ1F
  • 電話: 050-5796-9100
  • 営業時間 :
     月~土 ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)
     月~日 ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
  • 定休日:無

 

東京都品川区西五反田2-26-3

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*