1000円でしゃぶしゃぶランチが食べられる四季七草へ行ってきた【六本木一丁目】

こんにちは。美味しいランチが大好きな遊人です。

外食でしゃぶしゃぶと聞くと高いイメージがありませんか?

チェーン店のファミレスや居酒屋にはお得な食べ放題もありますが、それでも2000円ぐらいはすると思います。

六本木一丁目にある四季七草というお店で1000円のしゃぶしゃぶランチを食べてきたのでレポートします。

スポンサーリンク

 

ランチメニュー

四季七草メニュー

ランチメニューが豊富です。

七草ランチセットは、その日によって変わります。

この日は、しゃぶしゃぶランチセットの国産豚しゃぶしゃぶを注文しました。

注文するとすぐにしゃぶしゃぶセットが運ばれてきました。

しゃぶしゃぶ鍋

まず鍋が登場

 

豚肉

お肉

 

野菜

野菜盛り合わせ

 

しゃぶしゃぶタレ

タレは2種類

 

ご飯

ご飯、香の物、薬味

 

しゃぶしゃぶセット

全部揃いました

 

しゃぶしゃぶ

ゴマダレ

しゃぶしゃぶしていただきます!

 

感想は

ゴマダレが美味しくて大満足です。

しっかり野菜がとれるのも良いです。

また、ご飯はおかわり自由です。

昼間から、しゃぶしゃぶを食べるとちょっぴりセレブな気分になるのは私だけでしょうか。

 

四季七草 六本木一丁目店の詳細情報

  • 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー2F
  • 電話:03-3582-7055
  • 営業時間:
     平日 ランチ11:30~15:30(ラストオーダー 15:00)
     平日 ディナー17:30~23:00(ラストオーダー 21:30)
     土・日・祝 11:30~22:00(ラストオーダー 21:00)

 

東京都港区六本木1-6-1

 

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*