BALCONYのサラダランチは美味しく食べて糖質も少なめ!【六本木一丁目】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

六本木一丁目でちょっとおしゃれなレストラン&バーBALCONYでランチしてきました。

ダイエット中なので炭水化物等の糖質は控えたいと考えサラダランチ(Thanks for Farm)を頼みました。

 

スポンサーリンク

ランチメニュー

ランチメニューはWeekly LunchとLunch Courseがあります。

 Weekly Lunch

Weekly Lunch

Lunch Course

Lunch Course

 

Weekly Lunch

今回はサラダがメインのThanks for Farmを注文しました。

スープ

まずはスープ

パン

パンはおかわりできますが、ダイエット中なので1個で我慢。

サラダ

メインのサラダ

この日は、スモークサーモンとフェッタチーズのサラダでした。

サラダランチ

 

感想

サラダランチだと物足りないかなと思っていたのですが、サラダはボリュームがあり十分でした。

パン、スープ、サラダはどれも美味しかったです。

ランチでサラダをたくさん食べられるお店が少ないので、サラダを食べたいときやダイエット中で炭水化物を控えたい方にオススメです。

 

BALCONYの詳細情報

  • 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3F
  • 電話:03-3560-5013
  • 営業時間:
    月~金
    ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
    ディナー 18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)

 

東京都港区六本木1-6-1

 

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*