【工事進捗】内装工事(設備機器の設置)【県民共済住宅ブログ】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

前回の工事進捗では階段が出来ていました。

今回は、キッチンと食器棚が設置されクローゼットが出来ていました。

 

スポンサーリンク

前回の工事進捗記事

こんにちは。お得が大好きな遊人です。前回の工事進捗では階段がなく石こうボードを張っている途中でした。今回、行ってみると階段が出来ていました。

 

キッチン

キッチンはLIXILのリシェルです。

LIXILリシェル

オプションに食洗器、ガスオーブン、オートダウンウォール、クイックポケット、ハンズフリー水栓を付けました。

まだ段ボールに覆われているので良くわかりません。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。キッチンと食器棚はLIXILとクリナップの見積額を見て最終決定する事にしていました。設計士さんにキッチンと食器棚の見積もりが届いたので、金額を見

 

食器棚

食器棚もキッチンと同じLIXILです。

食器棚

キッチンと食器棚

キッチンと食器棚の間の作業スペースに余裕があったので、収納力のある奥行65cmの食器棚にしました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。我が家は食器棚には、キッチンほどのこだわりがありませんでした。しかし、キッチン選定で各社のショールームで実際に見たり説明を聞くうちにこだわりが出

 

玄関収納

玄関収納はダイケンで、形はコの字型です。

玄関収納

こんにちは。お得が大好きな遊人です。 今までの【仕様選定】シリーズは、こだわりを持って良く比較検討して決めたものでした。 今回は、特にこだわりがなかったのでサクッと決めてしまっ

 

クローゼット

WICに前回は出来ていなかった棚とハンガーパイプが設置されていました。

クローゼット

 

スケジュール

引き渡し予定日まで残り1か月半です。

残る作業は、外壁と内装(クロス、床、設備設置等)です。

クロス工事後にカーテン選定をします。

外構工事は引き渡し後に開始となります。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*