茨城県のふるさと旅行券第2期発売間近!プレミアム付き宿泊券でお得に泊まろう

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

宿泊費が最大50%割引になるとってもお得なふるさと旅行券(ふるさと割)。

首都圏から近い茨城県の「プレミアム付き宿泊券」が2015年9月1日に発売されます。

スポンサーリンク

ふるさと旅行券(ふるさと割)の説明はこちら

こんにちは。お得が大好きな遊人です。 ふるさと旅行券(ふるさと割)を使って宿泊料金が1万円も安くなりました。 かなりお得なふるさと旅行券を紹介します。

 

販売開始時期と販売方法

プレミアム付き宿泊券

金券タイプの宿泊券です。

販売金額:2,500円(5,000円分の旅行券)

購入可能枚数:お1人様4枚まで

利用期間:販売開始~2016年2月29日(月)まで

購入方法:
往復はがき:9月1日(火)~9月7日(月)
インターネット:9月1日(火) 午前10時発売
茨城マルシェ(対面販売):9月1日(火) 午前10時30分発売
県外観光キャンペーン:未定

販売方法:先着順(往復はがきのみ販売予定枚数を超えた場合は抽選)

インターネットと茨城マルシェでの販売は先着順の為、先着販売で購入できなかったら往復はがきで申し込めば購入できる可能性が増えそうです。

 

子連れおすすめスポット

秋にオススメなのは筑波山です。

筑波山の紅葉は11月初旬から楽しむことができます。

また、筑波山は日本百名山のひとつですが、その中で一番標高が低く気軽に登山が楽しめる山として有名です。

私も小学校の遠足で登った経験があり、子連れでの初登山に向いていると思います。

山頂のケーブルカーとロープウェイの駅を結ぶ約15分の山頂連絡路コースは緩やかで距離も短いのでお手軽です。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*