群馬県のふるさと旅行券第2期発売間近!子供と群馬へ出かけよう

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

宿泊費が最大50%割引になるとってもお得なふるさと旅行券(ふるさと割)。

首都圏からのアクセスが良い群馬県の「群馬プレミアム宿泊券」「割引クーポン」の追加発売日が近づいてきました。

スポンサーリンク

ふるさと旅行券(ふるさと割)の説明はこちら

こんにちは。お得が大好きな遊人です。 ふるさと旅行券(ふるさと割)を使って宿泊料金が1万円も安くなりました。 かなりお得なふるさと旅行券を紹介します。

 

販売開始時期と販売方法

金券タイプの「群馬プレミアム宿泊券」と旅行予約サイトで利用できる「割引クーポン」があります。

オススメは、「割引クーポン」です。

群馬プレミアム宿泊券

群馬県内の宿泊施設などで利用できるお得な金券タイプの宿泊補助券です。

WEBまたはハガキで申し込んで抽選で当選すれば購入する事が出来ます。

販売金額:2,500円(5,000円分の旅行券)

購入可能枚数:お1人様10枚まで(第1期・第2期通算)

利用期間:~2016年2月1日(月)チェックアウト分まで

利用制限:1泊につき1人あたり5枚(精算額が5,000円未満の場合には利用不可。連泊・複数名で5,000円以上となる場合は利用可能)

販売方法:抽選

購入方法:
1.WEBでの応募 「専用ホームページhttp://pia.jp/piajp/v/gunma15lodge/」9月7日(月)12:00~9月14日(月)(51,000枚)

2.ハガキでの応募 9月7日(月)消印~9月14日(月)必着(52,000枚)

 

割引クーポン(オススメ)

旅行予約サイトで予約する際に利用できるクーポンです。

予約時にクーポンを利用すると割引になります。

最大50%割引まで利用できます。

クーポン割引額:未定 (第1期は、5,000円~25,000円でした)

旅行予約サイト:楽天トラベルじゃらんるるぶトラベル

利用期間:~2016年2月1日(月)チェックアウト分まで

受付開始:9月25日(金) 10:00(予定)(44,000枚)

※売り切れ次第終了(じゃらんのみ10:10(予定))
※じゃらんは12月まで毎月1日(休日の場合は直前の平日)に発行

 

子連れおすすめスポット

秋にオススメなのは軽井沢おもちゃ王国です。

軽井沢おもちゃ王国は、全10館のおもちゃの部屋、小さな子供から楽しめる12種類の乗り物がある遊園地、森の中のアスレチックがあるテーマパークです。

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国

軽井沢おもちゃ王国

昨年、3歳の娘を連れて行ったのですが、大はしゃぎでした。

1日目はおもちゃ王国で遊んで2日目は観光する予定でしたが、2日目もおもちゃ王国に行きたいと言うので2日連続でおもちゃ王国へ行きました。

ホテルは、軽井沢おもちゃ王国の隣にある「ホテルグリーンプラザ軽井沢」におもちゃ王国フリーパス付のプランで泊まりました。

3歳の娘にとって初めてのママがいない旅行(娘、パパ、祖母、祖父)でとても不安でした。

しかし、ファミリーのためのサービスが充実していて、子連れ(しかもママ抜き)の宿泊でも快適に過ごせました。

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 齋藤 功 より:

    当たればラッキー!!!

    1. 遊人 より:

      抽選で外れたら、割引クーポンですね!

コメントを残す

*