【工事進捗】照明、スイッチ、カーテンレール、御影石【県民共済住宅ブログ】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

前回は床フローリングと各部屋とクローゼットのドア、洗面化粧台が設置されていました。

今回は照明、スイッチ、カーテンレール、御影石などの工事状況を書きます。

 

スポンサーリンク

前回の工事進捗記事

こんにちは。お得が大好きな遊人です。前回は外装のタイル工事と内装のクロス工事が終わり、トイレとキッチンが設置されていました。今回は床フローリングと各部屋とクローゼットのドア、洗面化

 

室内工事

室内の照明、スイッチ、マルチメディアコンセント等の電気工事がすすんでおり、カーテンレールが設置されていました。

照明

照明はパナソニックとアイリスオーヤマ(県民標準)です。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。2回目の監督打ち合わせで壁紙(クロス)と一緒に照明器具を決めました。我が家はパナソニックとアイリスオーヤマ(県民標準)のから選定しました。

シーリング

階段照明

 

スイッチ

照明、電動シャッター、給湯、インターホンのスイッチが設置されていました。

スイッチ類

給湯スイッチ

 

情報盤

INABAの情報盤です。

情報盤

ここに電話線やTVアンテナ線、LAN線が集約されます。

 

カーテンレール

各部屋の窓にカーテンレールが設置されました。

カーテンレール

 

24時間換気

24時間換気の吸排気口です。

24時間換気

 

外装工事

外壁タイル工事が終わり、県民共済住宅のシンボルとも呼ばれている御影石が貼られていました。

御影石

また吸排気口や雨どいの工事もすすんでいます。

吸排気口

雨どい、御影石

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*