WEB内覧会(トイレ、ベランダ、その他)【県民共済住宅ブログ】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

前回のWEB内覧会は2Fにある洗面台、ユニットバスと3F洋室でした。

今回は子世帯の2Fにあるトイレ、ベランダ、その他設備です。

 

スポンサーリンク

トイレは標準でLIXILとTOTOから選べますが、我が家は設計士さんがオススメのTOTOにしました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。前回に続き、特にこだわりがなかったのでサクッと決めてしまった設備です。

トイレは2箇所が標準ですが、我が家は2世帯なので子世帯に2箇所、親世帯に1箇所の計3箇所です。

1Fトイレ

1Fトイレ

収納棚は標準で付きます。

トイレ収納

 

2Fトイレ

2Fトイレ

トイレ収納

トイレ収納

2Fトイレは間取りの関係で引き戸にしました。

 

ベランダは妻の希望で県民共済住宅で可能な最長の奥行き1820mmにしました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。注文住宅の間取り作成って色々と悩みますよね。予算や家族の要望、土地やハウスメーカーの制限もあり、すべての希望を叶えることは難しいと思います。完全
こんにちは。お得が大好きな遊人です。 県民共済住宅で予約をしてから待つ事約4か月! やっと1回目のプラン打ち合わせが始まりました。

ベランダ

エアコンの室外機はスペース確保のために二段ラック(オプション費用15000円)です。

BSアンテナはメンテナンスしやすいように屋根ではなくベランダ設置にしました。

奥行き1820mmあると余裕があり洗濯物が干しやすくて良いです。

その他の設備やリモコン、スイッチ類です。

複数スイッチには、分かり易いようにテプラを貼りました。

スイッチ

スイッチ

 

INABAの情報盤とマルチメディアコンセント

INABA情報盤

INABA情報盤

マルチメディアコンセント 

 

給湯器の操作パネル

給湯器の操作パネル

給湯器の操作パネル

 

エアコンのリモコン

エアコンのリモコン

 

電動シャッターのスイッチ

電動シャッターのスイッチ

 

インターホン

インターホン

インターホン

 

床暖房の操作パネルと切替スイッチ

床暖房操作パネル

 

ホスクリーンとピクチャーレール

ホスクリーン

ピクチャーレール

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*