WEB内覧会(2F洗面台、ユニットバス、3F洋室)【県民共済住宅ブログ】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

前回のWEB内覧会は2Fにあるリビング、キッチンでした。

今回は子世帯の2Fにある洗面台、ユニットバスと3F洋室です。

 

スポンサーリンク

十分な収納スペースを確保できなかった洗面所スペース。

洗濯機置き場の上に吊戸棚を追加で設置しました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。1回目のプラン打ち合わせから約3週間後に2回目のプラン打ち合わせをしました。1回目の間取り修正で、部屋の広さや配置は決まりました。今回は、どうに

 洗面台

 

ユニットバスは、おそうじ浴槽機能に惹かれてメーカーショールームまで行ってノーリツのクレッセに決めましたが、契約直前に耐火仕様だとユニットバスはLIXILしか設置できないと言われてしまいました。

こんにちは。夜と朝の1日2回お風呂に入る遊人です。私はお風呂が好きなので気合を入れてユニットバス選定に臨みました。ショールームにも行き時間を書けて選びましたが、最後に波乱が待ってい

ユニットバス

ユニットバス

 

3Fは寝室と子供部屋の2部屋です。

リビングから階段を上がって3階へ。

階段

 

壁紙はほとんど妻が選びましたが、寝室だけは私が選ばせてもらいました。

寝室

寝室の収納は、ウォークインクローゼットと押入れ。

寝室収納

 

子供部屋からベランダの入口は間口が短かったので勝手口用のドアになりました。

子供部屋

子供部屋ウォークインクローゼットの壁紙は娘が選んだハートの壁紙です。

子供部屋収納

アップの写真がなかったので後日撮ってアップします。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*