WEB内覧会(1F玄関、土間収納、洋室)【県民共済住宅ブログ】

こんにちは。お得が大好きな遊人です。

建物の引渡しが終わったので完成時の写真を公開したいと思います。

まずは子世帯の1Fにある玄関、土間収納、洋室です。

 

スポンサーリンク

玄関

玄関収納はダイケンとウッドワンから選べますが、ダイケンにしました。

玄関収納以外はウッドワンの木目で統一したのですが、玄関収納だけはダイケンにしました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。 今までの【仕様選定】シリーズは、こだわりを持って良く比較検討して決めたものでした。 今回は、特にこだわりがなかったのでサクッと決めてしまっ

玄関収納

玄関収納

 玄関収納と土間収納の間の壁に妻の希望でアクセントクロスを入れています。

玄関アクセントクロス

 

土間収納

土間収納には折れ戸と可動棚をつけてもらいました。

こんにちは。お得が大好きな遊人です。細かいオプションですが、土間収納に可動棚と各部屋にピクチャーレールを付けてもらいました。可動棚は設計士さんとの最後の打ち合わせでお願いして、ピク

土間収納

 

1F洋室

1Fの洋室は日当たりが悪いので2Fや3Fと比べると寒いです。

逆に夏は涼しくて快適かもしれません。

しばらく客間にする予定です。

1F洋室

 1F洋室

 1F洋室

   1F洋室 

1F洋室

スポンサーリンク

 




この「いいね!」ボタンを押せばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。迷わず押せよ、押せばわかるさ。アリガトー!



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*